新着情報 ブログ Blog

年賀状をフォトプロップスで可愛く!

img_3868

オンリーワン開発力のページには、

オリジナル商品ならお任せ下さい

などと大それた事を書いているのですが・・・・

オリジナル商品を作ってみたいけど、「デザイナーがいない…」
加工技術はあるけれど、「アイディアが浮かばない…」
アイディアはあるけれど、「どうすれば形になるの?」
皆様の様々なお悩みや問題をご一緒に考えて、コンセプト作成から商品化に至るまでをお手伝いさせて頂きます。

と解説しているように、コンセプトだてから、実際の商品を作り上げるところまでのお手伝いをしています。

そして最近リリースとなったのが本日ご紹介する商品!?たちなのです。

色々とお取引させていただいている「株式会社スタジオアリス」様のスタジオでお目にかかれます。

 

まず最初は「フォトプロップス」

フォトプロップス

撮影の時に使う小物なのですが、子供たちの笑顔がよりいっそう引き立つフォトプロップス。ご家族やご兄弟など、複数人での撮影ができる撮影小物です。

フォトプロップス

写真をよく見てみてください。右の男の子がもっているフォトプロップスには「2017」の文字が!

そうです主に年賀状やポストカード用の撮影に使われます。
スタジオアリスで可愛い写真の年賀状も喜ばれそうですね。

こういった撮影小物、可愛さ格好良さといったデザインはもちろんですが、それ以外にもポイントがあるんです。

img_3868

それは、子供たちが扱うものだからこそ。
ケガしない、壊れにくいものでないとなりません。
今回のフォトプロップスの素材は、PVCラバーを使用していますので、柔らかく、ケガしたり、壊れる心配がありません。
和田商事が扱う素材は布だけじゃないんです。

そして、ある程度の重量があるので、撮影時にペロッとひっくり返ることもありません。ベストショットを逃さず撮影できるのです。

そんな実用性も考えて商品を進めていくことも大事なんですね。

その他のアイテムも後日、こちらのブログでご紹介します。

 

 

TOP